2008年02月19日

FF4クリア

DS版FF4を先日“くりあ〜ん”しました
FC版はやったことがないので今回初めての4だったわけですが、
昔の作品の頃なのにこんなに重いシナリオを
よく書けるもんんだなぁと思いました

あちこちで死亡フラグが立ちまくりで
電車で移動中に何度も「アッー!(号泣)」となったことが・・・
特にパロムポロムは涙腺崩壊の限界突破しました
いい大人が電車でオーイオイ泣く所だったYO


でもギルバートのシーンでは、
ベジータ声で笑ってしまった(ギルバートCV:堀川亮)

さらに輪をかけて↓のFF動画のマサルさんネタ(1:40あたり)
を思い出してさらに爆笑






アニメーションの完成度もさることながら、
ネタの引き出し多すぎる(笑)
ニコニコ動画はこういうプロ級の作品作る人がゴロゴロいるから困る
FF6好き&ティナ好きの俺超歓喜





ついでに同じ人の動画でこっちも必見




王様自重しろ(爆笑)
posted by りお at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。